ぴろの狂人日記

2014年から頑張ってブログを継続しようと思います。「継続と習慣」を今年の目標にしたので、頑張って更新を続けようと思います。おいおいはレビューや数学や認知科学などについて記事を書いていければと思っています

オーケストラ仲間と新年会

一昨日に引き続き、昨日も新年会。
17:00から新宿で飲んでました。まだ新年の1月3日でしかも17:00ということもあり、普段と比べて人はかなりまばら。いや、そもそもこんな早い時間から飲んでる自分達がむしろおかしいのでは。。。
 
一緒に飲んだのは高校時代のサークルの仲間。先輩から後輩までいつも飲んでるメンバー5人。
毎度のことながら、酒に強いな笑)日本酒何合空けてるんだよ!3人で10合空けてたかな。
 
半年ぶりぐらいにある人もいて、近況を聞けてよかったな。
 
1件目で3時間半飲んだあと、2件目にカラオケに。自分はいつものようにGodknowsやBeatifulworld、きゃりーぱみゅぱみゅ、DANDAN心惹かれていく、胸がドキドキなどを唄いました。もっとレパートリー増やさなきゃなー。
 
そんなこんなでお開きが11時!さすがにそのあとは行きませんでした。
 
とりあえず年末年始の飲み会のラッシュは一段落。そろそろエンジンをかけていきますか。
 
それにしても内容がない投稿だな。仕方ない。