ぴろの狂人日記

2014年から頑張ってブログを継続しようと思います。「継続と習慣」を今年の目標にしたので、頑張って更新を続けようと思います。おいおいはレビューや数学や認知科学などについて記事を書いていければと思っています

トリック(劇場版)を観てきました!

昨日になりますが、トリックを観てきました!
 
 
 
ちなみに写っているのは自分ではありません。友人です。
 
ネタばれはしないようにしますが、相変わらず小ネタをちょこちょこ挟んできて、面白かったです。いちいち笑える!
映画館のお客さんもみんなわらってたし笑)
 
最後の結末ですが、個人的にああいう結末は好きです。
 
 
 
昨日は16:00ぐらいからの回をみる予定でした。まあ私は、親には言っていませんが、仕事をしているという体になっているので、8:00くらいには家をでて映画まで時間をつぶしました。とはいえブログの更新などなどやることはあるので、カフェなどを梯子して時間をつぶしてました。
 
さていよいよ待ち合わせの時間が迫ってきて、待ち合わせ場所に行くも一向にこない。待ち合わせ時間をずいぶん過ぎてもこないので、LINEで何度か呼びかけると、寝坊したとのこと。なにー!結局次の回をみることになりました。2時間ほどさらに時間が空いてしまったので、電源のあるカフェを求めて新宿をふらつくもどこも満席。結局紀伊国屋で、適当に本を立ち読みしてました。
 
 
映画が終わったのが21:00前だったのですが、それから牛角へ焼き肉を食べにいきました。日付が変わるころまで飲んでお開きとなりました。
 
映画をみるまでに、ずいぶん歩き回ったので少し疲れましたが、映画もみて焼き肉も食べて、と珍しく充実した一日でした。