ぴろの狂人日記

2014年から頑張ってブログを継続しようと思います。「継続と習慣」を今年の目標にしたので、頑張って更新を続けようと思います。おいおいはレビューや数学や認知科学などについて記事を書いていければと思っています

オススメのお店(カレー)

前回の投稿では、鬱な内容を書いてしまいました。
 
 
そんなことを思いつつ、今日はお昼はカレーを食べました。
 
 
結構気にいっているお店。浅草橋あたりにあるお店。
 

f:id:piroshhh:20140404233047j:plain

f:id:piroshhh:20140404233046j:plain

f:id:piroshhh:20140404233045j:plain

 
 
 
 
 
 
このお店。一番安いのは650円。それがこの写真に写っている「チーズオムレツカレー」。
 
この値段にも関わらず、サラダとドリンクがついてくるのです。
 
ドリンクも何種類か選べて、自分はいつもホットコーヒーを頼んでます。
 
何回か通っているので、常連とみなされているようで、ドリンクのオーダーを覚えてくれているようです。
 
店内の写真は撮り忘れたのですが、綺麗でおしゃれな雰囲気です。
 
ただ一つ難点は、夫婦(?)二人で回しているせいかお昼時は注文が出てくるのが遅い事。
 
でもカレーの美味しさで十分に相殺されています。