ぴろの狂人日記

2014年から頑張ってブログを継続しようと思います。「継続と習慣」を今年の目標にしたので、頑張って更新を続けようと思います。おいおいはレビューや数学や認知科学などについて記事を書いていければと思っています

オススメのお店(カレーその2)

先日になりますが、お昼にまた別のカレー屋さんにいってきました!

f:id:piroshhh:20140411222448j:plain

 

 

 

 

f:id:piroshhh:20140411222353j:plain

普段は夜にバーをやっているようですが、お昼はカレーを提供しているようです。

 

メニューなどはなく、「特製チキンカレー」の一品のみ。スープもついてきます。

 

スパイスが聞いていて美味しいです。

 

それとトマトも入っている感じ。アクセントになっています。

 

っと。。。HPをみてみたらどうやらトマトと玉ねぎとヨーグルトで作っているようです。

 

メニュー MENU 浅草橋やきとりChicken Place

 

 

値段は680円。

 

この値段でこのカレーが食べられるのはお得だと思いました。